2013年10月13日日曜日

New Item "Horns Gacha"

新作のご案内です。


ハロウィンに向けたツノのガチャです。
これを装着すれば普通のドレスもハロウィンの衣装に早変わりです。
ツノの形は2Type色は赤・青・黒・紫・ドッド柄の5種類、全10種+レアとなります。
ドット柄のタイプは先日配布したグループギフトのドレスと共布になっております。
合わせてお使い頂くことが出来るかと思います。



レアはこちら。
ベビーブルーの一角となります。ユニコーンをイメージした可愛らしいツノになります。
そしてこちらに合わせたドレス・ボンネットもセットになっております。
※靴は*G Field*さんの商品です。セットには含まれておりません。

こちらのガチャは現在RokumeikaN MainStoreにて販売中です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/54/48/40


また、Cheater Chainからも新しくガチャが発売しております。
こちらは先日Theater ChainよりRMK Gothic SIMグループのギフトで配布して頂いた物のガチャとなります。
こちらは全9種類、猫・うさぎ・クマの乗り物となっております。
お色はハロウィンカラーのオレンジx黒・紫x黒とパステルカラーのタイプがございます。
とても可愛らしい空飛ぶお友達です。

そしてこちらが同ガチャのレアとなっております。
こちらの空飛ぶお友達はユニコーンになっております。
そしてこちらで着用しているドレスもセットになっております。
こちらのドレスはRokumeikaNから提供させて頂きました。
Horns Gachaのレアのドレスと色違いのドレスです。
こちらもお靴は*G Field*さんの商品でセットには含まれておりません。

こちらのガチャは現在RokumeikaN Main store内に設置してあります。


お友達と色違いで着て頂けると大変可愛らしいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿