2013年12月18日水曜日

New Item "Baby Christmas"&Gacha

RokumeikaNから新作のご案内です。




こちらの商品になります。
メッシュ製ワンピースドレスと部分スカルプのハーフボンネットのセット内容となっております。
ワンピースの方はリボンとフリルをふんだんにあしらった作りとなっています。
スカートにはドレープがあしらわれ豪華で可愛らしいシルエットとなっております。

スカートの柄は大きなクリスマスツリーとトナカイをモチーフにしたクリスマス仕様のドレスです。

また、セットのハーフボンネットは柔らかに顔を包み込む作りでバラの花とリボンで装飾されています。
赤ちゃんのボンネットを思わせるロリィタ御用達のハーフボンネットです。










お色の方は黒・赤・ピンク・ブルーがございます。

ブラック



レッド


ピンク



ブルー



ブラックとレッドはRMK Frost Fair会場にて販売しております。
レッドはFair限定商品となっています。

ピンクのドレスは同時発売のRibbpn Gacha Meshのレアとなっております。


Frost Fair会場の奥にありますガチャ特設会場にて稼働中です。


ブルーの方はTheater Chainから発売されておりますAntique Choker Gachaのレアの一部として提供しております。





こちらガチャで入手頂けます。
お友達同士色違いで是非どうぞ。

こちらのガチャもFrost Fairガチャ特設会場にて稼働中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿