2015年2月13日金曜日

”Reyna Birthday Anniversary Gift"

本日はグループギフトのご案内です。


Reyna Birthday Anniversary Gift


先日12日に僕の友人が誕生日を迎えました。
友人にプレゼントするために作ったのですが、是非皆様にもという事でグループギフトにすることにしました。




服・ドレスハット・ソックスのセットになります。
バレンタインデーが近いことからチョコレートのイメージで作りました。
ミルクチョコレートとストロベリーチョコレートのデコレーションです。
美味しそうに作ってみました。




配布期間は本日13日から、多分14日の夕方~夜までの配布となります。
詳しい終了時間は僕の時間の都合によりますので皆様お早目にお受け取りください。
+Club RokumeikaN+は有料グループとなっております。


RokumeikaN Main Store

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trollhaugen/175/198/4006


どっかにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿