2015年10月18日日曜日

Happy Halloween!

本日はRokumeikaN Halloween Eventのご案内です。
短い期間になりますがささやかなハロウィンイベントを開催します。
RokumeikaNのグループの方に楽しんで頂く為に去年のマジカルアカデミーを今年も遊んで頂けるようにしました。
RokumeikaNグループにお入り頂いている方には無料でお楽しみ頂けるイベントとなっております。

遊び方関しましては去年のブログを参照して下さい。

http://rmkghost.blogspot.jp/2014/09/how-to-lesson.html


コインを貯めてHalloween Gachaを回して賞品をゲットしましょう。


+RMK Halloween 2015+GACHA RARE A






+RMK Halloween 2015+GACHA RARE B




こちらのイベントは下記URLから参加頂けます。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Trollhaugen/175/198/4006




また各エリアに配置してあるHow toかぼちゃをクリックすると去年のブログのHow toページが開きますのでそちらで遊び方の確認をして下さい。






*注意*

オーナー多忙の為、イベントに関するメンテナンスやフォロー等は一切出来ません。
時間に都合がつけばやれる程度ですので不具合に関する報告のIMやノートなどはしないで下さい。
またシステム上の都合によりグループメンバーに配布するHUDはいかなる理由がありましてもお一人様1つ限りとなります。
HUDをお受け取りになる際はSLのサーバーが不安定な時はお勧めしません。
ご理解の程よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿