2014年7月14日月曜日

Dolls Point Card

新しく開始されるサービス「Dolls Point Card」についての説明です。



こちらがDolls Point Cardです。
こちらをグループの皆様に配布しております。
こちらのカードにポイントを貯めて景品と交換出来るサービスとなっております。


上記のカードはRokumeikaN Main store2階フロアで配布しております。
まずはそちらのカードを入手して下さい。




こちらがRokumeikaNのポイントとなっております。
商品購入やイベントなどでポイントを入手することが出来ます。
現在RokumeikaNで販売されている商品(ガチャを除く)にポイントが同梱されています。
それぞれの商品毎に付与されるポイントは違います。
こちらのポイントを上記の「Dolls Point Card」に記録することが出来ます。


■ポイントの記録の仕方■

①Dolls Point Dardを装着します。

②店舗のポイントを装着します。

③店舗のポイントをタッチします。

④Dolls Point Cardにポイントが記録されます。


使用済のポイントは黒くなります。黒くなったポイントは処分して下さい。


こちらのサービスはポイントの補償はしておりません。
いかなる場合でもポイントの補償は出来ませんのでご了承下さい。
そのような内容の問い合わせにも対応出来ませんので、各自動作のスムーズな環境でポイントの記録をされますよう推奨いたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿