2014年7月23日水曜日

New Item "CLASSICAL NURSE"

本日は新作のご案内です。


CLASSICAL NURSE


夏はホラーの季節ですね。
ということでクラシックナースホラー版を作ってみました。
かなり昔SLに来て間もない頃にもクラシックナース作ったんですね。
先日、フリッカーを見たら懐かしいその衣装で撮影したSSが載っていまして懐かしさに目を細めていました。
そちらをメッシュで再現してみました。
調子に乗って血糊つけすぎて自分で怖くなりました。
こちらは新ブランド「CRLOWN」から発売のガチャのレアになります。



全身はこのようになります。
セット内容はドレス・エプロン・ナースキャップ・フェイスタトゥーになります。
その他はモデルの私物となります。





これからの季節イベントや友人とのパーティー、サイレントヒルごっこなどに如何でしょうか?
現在RMK Gothic SIMにあります新設CRLOWN店舗にて販売中です。

http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/77/48/30

0 件のコメント:

コメントを投稿